サクラマスレストレーションの活動に賛同します。


by sakuramasu_relax

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじめまして

サクラマスリラクゼーションは、サクラマスレストレーションの活動に感銘を受け、九頭竜川のサクラマス釣りをこよなく愛すメンバーにより2011年に結成されました。長年にわたって九頭竜川に通いながら、半ばサクラマス釣りを諦めた、でもついつい九頭竜川に通ってしまう。 主な楽しみの8割が地元の美味しいゴハン♪、2割が温泉♪になってしまった。 遠路はるばる九頭竜川に来ても、気分が乗らないと釣りをしない。芝生を見るとついついキャスレンをしてしまう。などなど・・・まさしくサクラマスによってリラクゼーションを求めている負けず嫌いな集まりです。

■ サクラマスリラクゼーションは;
□ サクラマスレストレーションの活動に協力します。
□ 釣場におけるスローライフを探求します。
□ フライフィッシングにおけるキャスティング&タイイングの楽しみも探求します。
□ 健康に気を使います。

■ ロゴマークの由来
九頭竜川に戻ってきたサクラマスが、次ぎの世代を残していく永遠の姿をモチーフにしています。

■活動内容
・本業(釣り関係でない)がございますので、釣り関係のお仕事は行なっていません。 
・サクラマスレストレーションへは、ボランティア活動として協力します。 
・釣具の改造等を個人の趣味の為に真剣に行います。
・オフシーズンにもフライフィッシングの事を考えています。
・他河川における産卵場造成活動にも積極的に参加し、地元の「食」も楽しみます。

■参加資格
・サクラマスレストレーションの活動を理解できる人
・負けず嫌いな人
・レストランサニーサイドで食事をした事がある人

宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by sakuramasu_relax | 2012-03-28 16:04